ファミサポだより 発刊のお知らせ

  • URLをコピーしました!

この度「ファミサポだより」を発刊することになりました。

すでに10月号は、ニセコ町の施設への掲載と回覧板で各ご家庭をまわっています。
みなさんご覧になっていただけましたか?

6月にスタートした「ファミサポ」という事業が、ニセコ町のみなさんに身近に感じてもらえるように。

「こんな風に気軽に利用できるんだ」
「私でもサポーターとして活躍できるんだ」

ということがみなさん伝われば良いなという願いを込めて、月に一度のペースで発刊する予定です。

どうぞお楽しみに!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次