サポーター交流会に参加してみませんか?

  • URLをコピーしました!

今年1回目のサポーター交流会を開催します☺️

交流会とは?

○現役サポーターさんから実際のサポート体験談のシェア
○サポーターさん同士の「こんな時どうする?」という日頃のサポート中の疑問の共有・解決

…などを中心に、お茶をしながら気軽に話せる場です。

*サポーター養成講座を受講中の方
*なかなかサポートに踏み切れない方
*サポーターの活動がどんなものか気になっている方…

…など、どなたでも、参加いただけます。ぜひ、お気軽にいらしてくださいね✨

当日は、美味しいおやつをご用意してお待ちしています🍪

交流会開催日

お申し込みは不要ですが、公式LINEやメールへご連絡いただけると嬉しいです😊

○ファミサポニセコ公式LINE

あわせて読みたい

○ファミサポニセコメールアドレス

famisapomanage@gmail.com

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次