終了しました♪ 【ミニ講座1〜スマホの写真を整理しよう】

  • URLをコピーしました!

先日、ファミサポミニ講座1「スマホの写真を整理しよう」を開催しました。

当日は、3人の会員さんとスタッフと合わせて8名和気藹々と講座を受けることができました。

講師の田中さんは、なみうち助産院(㈱まんんまじょ)のIT担当スタッフのうちのお一人で、ご自身も子育て中のお母さんです。

主にスマホアプリを活用とした写真の整理の仕方を教えてもらいました。

私はついつい連写してしまうので同じような写真がたくさんあります。

あとで良いのだけ残そう!と思っても、毎日色々なことに追われているので、なかなかできず、写真は溜まる一方…

そんな時に良いアプリを教えてもらえて勉強になりました。

次回、ファミサポミニ講座2は「子どもの誤飲や窒息の対応を学ぼう」です!

「子どもの誤飲や窒息の対応を学ぼう」

令和6年8月8日(木) 13:30~14:00

ニセコ町町民センター2階 研修室1

講師は、ファミサポニセコの代表であり、なみうち助産院の院長の浪内です。

参加をご希望の方は公式LINEやメールからご連絡ください。

当日参加も大歓迎です。

みなさんぜひご参加ください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次